フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カフェ
今日はご近所のカフェ・ド・ジュアンへ行きました♬
ぱいんくんママに教えていただき先週行きさっそくはまってしまいました!!!


パスタ・サラダ・スープ・デザート・ドリンクで1050円は安いです。しかもおいしぃ。写真撮ろうと思いつついつも忘れてすぐ食べてしまいます・・・。


でも、梅子さんはお水だけ・・・。
ごめんね。
KICX0423.jpg


今日はいい子にお座りできましたね。


KICX0427.jpg

あ、あ、あ、あたいにはないんすか???


話は変わりますが、尿に結石の出てしまう梅子さんはPHコントロールのごはん食べてます。いつもは病院で買ってるのですがなんせ1時間もかかるので近場に売ってないか探したらペットのコジマにあるじゃないですか!!!しかもは3キロまでしかないと思ってたら8キロのを発見!!!
ラッキー♪これで8週間はもつね♡

KICX0429.jpg

【2007/11/11 22:36】 ごはん | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<だんだん寒くなってきました | ホーム | 今日は雨>>
comments
----
さっそくコメントしちゃいます!
昨日のコジマですな?
お手数おかけしましたi-201
餌買えて良かったねぇ~~v-218
2枚目の写真の梅子めっちゃ可愛いんすけど・・・
ドッグカフェ良いね~v-286
さすがに猫は一緒に出かけたり出来ないから羨ましす。
【2007/11/12 12:19】 URL | えり #-[ 編集] |
----
ジュアンいいよねぇ。
デザートもおいしいし、我が家もよく行きます。

うちもウォルサムあげてます。
結構お値段しますよね・・・。
我が家はネットで8kg買っているんですが、
お店で買うより格安ですよ~。
【2007/11/13 23:47】 URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 編集] |
----
えりぃさんへ

さっそくありがとう!!!
この間はすごく楽しかったよ♪
またお鍋したいね!

えりつぃんのブログ参考にして頑張りんす!!!
【2007/11/14 19:39】 URL | 梅子ママ #-[ 編集] |
----
ぱいんママさんへ

ジュアン本当にお気に入りです!今までお店でケーキ買ったことしかなかったのでカフェ教えていただけてうれしいです!

ウォルサム結構値段しますよね・・・。ネットで売ってるんですね!素敵な情報をありがとうございます。次回はネットで買ってみようかな♪


そういえば、来月ららかしのフレブルパーティ行かれますか?うち参加します。
【2007/11/14 19:45】 URL | 梅子ママ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fbumeko.blog109.fc2.com/tb.php/18-ee17bb7e
( ペット )についての最新のブログのリンク集
ペットに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/11 22:40】
| ホーム |
