フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すきなこと
彼女のすきなこと

091205_1239~0001




うっとりドライヤータイム







手足を乾かすのは嫌がるけど、この立派な大胸筋を乾かすと
きもちいいようで、こーんな顔になっちゃいます。






091205_1236~0002
こころなしか下くちびるが出てるような。。。



【2010/01/27 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かくれんぼ
あつ~い視線を感じると思ったら・・・










kakurenbo.jpg


















ここだよ



koko.jpg
(網戸が破れているのは見逃して!!)








かくれんぼっていうかストーカーだね。



asi.jpg

あんまりこうやって立ってほしくないんだけどかわいいのぉ。
【2010/01/20 22:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うれしいお買いもの
冬のセールでみなさん何か買いましたか???


何かほしいと思いつつも、一体何がほしいか
分からなくなってドツボにはまったわたし。



そんなわたしを差し置いて旦那はイロイロ買ってて
さらにテンションがさがったり。。。




そんなわたしを救ってくれたのがこちら
100111_2025~0001



わーいわーい♪♪♪
ここ2年くらいほしいと思いつつもなかなか入手出来ず。
(旦那が先月沖縄いったとき、繁華街で3倍の値段で売ってたみたいだけど。。。)


銀座わしたショップで毎月10日に100本入荷。

電話でも受け付けていて、旦那が今までチャレンジしてくれましたが人気で全くつながらないのです。
今月は休日!という事でわたしも開店と同時に電話をかけること40分。



つながりました☆




受け付け番号99番!!!




ぎりぎりセーフ~



なんだか今年良いことありそうと思う出来事でした。

でも、これで何を作ればいいかわからない。。。
だれか教えてください!!!


**********************************

気づけば今年も半月がたってしまいました。。。
反省



遅くなりましたが



013.jpg
今年もよろしくおねがいします☆★☆
【2010/01/14 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
