フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに☆★☆
えっと梅子さん『BUHI』に掲載されました。



091228_2137~0001



いつも応募しようとしても期限を忘れてしまうダメダメなわたしたち



今回は旦那が締め切り15分前に応募成功。



やっと やっと です。



宝物が増えました。




話は変わり、
先日前の職場の先輩 TOMMYさんから素敵な贈り物を頂きました。

091227_0102~0001
HANAHEEE




091227_0104~0001
お友達のはちみつ屋さんのはちみつとアメちゃん




ホットケーキにかけたり、珈琲、紅茶にいれたり楽しみだな



ありがとうです☆

///////////////////////////////////////////////

今日、やっと仕事おさめ。


ことしは本当にあっという間でした。
年々早まってる気がする?


今年は旦那の仕事が落ち着き、梅を連れていろんなところへ
出かけることができました。


それに比例するようにたくさん病院へも行きました。

初めて他の病院へも。
いろんな先生のお話を聞くことが出来、とてもためになりました。


今は結局、前のところへ行ってるけど緊急時のためにも
かかっておいて良かった。



わたし自身、今年は”忙しい”というとても便利な言葉をフル活用し
心や行動に余裕を持てなかったな~。



家事や梅のことで手抜きばかり。



自分に甘かった。
うん、甘かった。


来年は節目の年でもあるし、もっとこころ穏やかに余裕のある大人になるぞ!




こんなマイペース更新にいつもお付き合いいただきありがとうございます。



来年も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします。

091228_2138~0001













【2009/12/29 22:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おるすばん
また、ブログを放置しちゃった~




今日から旦那が沖縄へ行ってます。





目的はこちら




ちょっと前からトレーニングしてたけど
どうなんでしょう。。。




毎年、東京マラソンに応募してるけど
当選したことがなかった彼。




初めてのフルマラソンに張り切りすぎて
しょっぱなから膝を故障!






完走できるかな。




でも、ほかにゴルフダイビングするらしいよ。



でも、きっと一番の目的は”呑み”かな




とにかくガンバレ~




PA050378_20091203201636.jpg





【2009/12/03 20:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
