フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み
先日、夏休みだったので梅子はお留守番で旅行してきました。




行き先はバリ島





実は私たちが結婚式を挙げたところ。
今回、式場へお邪魔させていただくこともできました。




式の時の旅行はバタバタでゆっくりできなかったから
今回は”ゆっくり”がテーマでした。




ホテルのプールサイドや部屋のバルコニーでゆっくりしたり。
たっぷり充電できました。





ありがとう梅子。




ありがとうお母さん。




こちら梅子へのお土産①
ビンタン


バリといえばビンタン
binume.jpg



サイズもちょうど良かった~☆




その②
ri-do.jpg
はじめての皮のカラー&リード


dou.jpg



若干頼りない皮だけど  ま いいか。





そして③





今回の戦利品デス!


neko.jpg
じゃ~ん。エサorお水入れ






とりあえずごあいさつ。すんすん。
sun.jpg



仲良くしてね♪

【2009/09/07 21:58】 飼い主ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
