フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあわせ
この顔みてると疲れがふっとぶ~
PA290676.jpg
【2009/06/23 22:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゃんぷ~
行ってきました、キャンプ~



今回もお世話になったのはこちら

IMG_0847.jpg


お友達夫婦2組とお子ちゃま1人と我が家
いつもと違い大勢です。



今回は初めてティピに宿泊。
IMG_0849.jpg


中はこんなかんじ。
とっても広いです。2人だとどこで寝ればいいか迷うくらい。
IMG_0854.jpg

ひと段落したら、みんなでお散歩♪
IMG_0823.jpg


ご一緒した息子くんは1歳半なのですが、犬が大好きのようでうれしい。
泣いてるときに梅を連れていくと泣きやんでくれたり。



実はこの息子くん、1歳半にしてかなりのイケメン!
V6の岡田君を小さくした感じ。この場でお見せできないのが
残念ですが、パパラッチなみに写真撮りました~



犬の多いこちらのキャンプ場でも息子くんおおはしゃぎ♪
うめも一応犬に見えるらしいけど、ほかの犬が気になる模様。
IMG_0668.jpg
中にビーグル犬います


IMG_0678.jpg

”わたしのことも見て~”と必死にアピールする梅子氏
がんばれ!





IMG_0714.jpg
お決まりのアスレチックやら
注:わたしではありません。


IMG_0728.jpg
こんなところで前転をするひと。
注:わたしではありません。






ティピ内は犬はクレートに入ってないといけません。
キャンプの時、いっつもテント内で一緒に寝てるので大丈夫か
不安でしたが




”グースカグースカ”




旦那もとなりで




”グースカグースカ”





わたし、寝れない。。。





ま、夜泣き(?)するよりいいか。




翌日は、チェックアウト後にお風呂
IMG_0872.jpg


こちらも大好きな温泉。
でも、気温が上がってきてる気がするし車でのお留守番が心配。。。
一応、日陰の駐車場&窓をあけたりクールタイをつけてるけど。


みなさん、キャンプの時のお風呂どうしてるのでしょうか。




お風呂上がりは中軽井沢でお昼

信州おそば☆
こちらはテラス席だとわんこOKです。


天せいろと鴨せいろ



とってもおいしかったです。
(写真なかった。。)




大人数キャンプ、たのしい~
梅を連れて 人さまとキャンプが初めてですっごく不安でしたが
意外といい子でいてくれました。ほっ。

Yファミリー、Oファミリー いろいろとありがとう♪
また、行こうね~♪
IMG_0867.jpg









【2009/06/18 23:58】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) |
くーる
ブヒにとって外出がつらい季節になってきました。


いままでは保冷剤をハンカチにくるんでいました。



でも、長時間の外出時には保冷剤もすっかり溶けてしまうし、いざという時は
どうしようと考えていたら近所の薬局でこんなものを見つけました。
tai.jpg
人間用の熱とりバンド



こちらはチェックの布部分を流水で10秒くらい当てて
充分に水を含ませて使います。

この内側の白い部分が熱を外に発散させてくれます。
1回の吸水で6時間はひんやりするらしいです。




さっそく本日の散歩でつかってみました。
cool.jpg



なんだかいつもよりはぁはぁしてないかも♪



緊急時に急激にひんやりさせるのは期待できないかもですが
もってると安心かも。凍らせなくていいのでお手軽だし。



でも、なんだかこのヒモが気になる。。。
yoko.jpg

【2009/06/11 21:53】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
