フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G.W. Part2
キャンプ2日目~!!!




この日も、晴天で浅間山がきれい
キャンプ11




豚さんおはようございま~す。
(梅子さん腰引けてますけど。)
キャンプ14


ドッグランはほぼ一人(犬)占め~
キャンプ15









散歩から帰ると、なんと!!!


あの”よしきんちゃん”と”源さん”が♪
2泊されるそうです。いいないいな♪

偶然でびっくり&いつもブログ見ててファンだったのでうれしかった~♪
キャンプ12

キャンプ13
なんてこと!!
緊張して全くいけてない写真になってしまいました。。。
すみません(涙)



散歩の後はフレンチトーストとコーヒーを。
キャンプ16



ゆ~っくりコーヒー飲んでたら、チェックアウトの時間が間近に!!!




ちょー特急で片づけてなんとかキャンプ場をあとにしました。
この季節は苦手な虫がまだいなくて快適なアウトドアを満喫できました☆









【2009/05/09 22:12】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(4) |
G.W.
5月2日 1泊キャンプしてきました。

行った先は去年もお世話になったSWEET GRASS

G.W.初日ということもあり、渋滞を避けて朝の4時に出発~

途中、サービスエリアで仮眠をとり、8時には軽井沢へ。
朝ごはんをたべ、スーパーへ寄ってお昼前にキャンプ場へ到着しました。

この日は雨女のわたしがいるにも関わらず、天気が良くて暑い暑い。


キャンプ1



ちゃちゃっと設営をし、お昼お昼~



お昼からキャンプ場へ来れるとなんだかいろいろとゆっくりできて良いですね。
のんびりお散歩やお昼寝なんかもしたりできるし♪




お散歩してたら桜の木を発見!
キャンプ8

キャンプ9





夕飯は今回キャンプ初登場のダッチオーブン!!!
キャンプ3キャンプ5
材料をゴロゴロぶちこみ待つだけ♪


キャンプ6
何だか丸ごと盛り付けたからすごいことになってますが美味しかった~
鶏肉とお野菜たち。
特に人参があ~んまくなり美味☆




キャンドルでちょっといい感じですが、実はランタンの調子が悪く?明かりがびみょ~だったので
急遽キャンドルを売店で購入しました。。。
その後、旦那氏のミスだったということが発覚し、寝る頃にようやく
ランタンくんが力を発揮してくれました。。。もう寝るのに。



キャンプ10

おやすみなさい。
続きはまたあした。


【2009/05/07 21:46】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
