フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソファラブ
我が家では通称”ダメ人間になるソファ”と言われているこちらのソファ
(いったん腰を落とすと、立ち上がるのが億劫になるのです。)

P3111714.jpg




このソファさんは人間だけでなく、犬をもダメにしてしまうようです。
MA330079-0001.jpg
あたちのこと???









そうです、あなたのことです。
MA330080-0001.jpg
くつろぎすぎてお口がヤギさんみたいだもん。。。










P2011614.jpg

こんなに垂れちゃうし~
(注)上唇!




090111_2338~0001
白目にもなっちゃうもんね~

【2009/03/11 21:54】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
今年も☆
梅+梅
P3011639.jpg
【2009/03/06 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大陶器市
先週の日曜日、いつもの柏の葉公園いくとこんなイベントが。






P3011645.jpg
全国大陶器市です。




飼い主とともに、梅子も大興奮!!!




のはずが・・・???
P3011643.jpg
うううううしろに。。。









一目散に会場入りしたわりにびびる梅子。
あっつい視線が









P3011642.jpg
大量のたぬきさんたち。
そりゃびびるよね~
けどこの子たち、女の子でリボンつけてたりと意外にも種類豊富でした。




お椀とか、お皿とかもっとゆっくりと見たかったけど、寒いし
梅子連れなのでさ~っと流し見でこちらをゲット!!!


ずっとほしかった土鍋ごはん~
P3011648.jpg


13分くらいであっちゅう間にごはんが炊けます。









ほら






P3011651.jpg

ご飯以外にも、煮物にもいいとか。
美味しそう~


今週末までやってるみたいなのでまた行こうかな♪


【2009/03/04 21:39】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
