フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュ~☆
ご無沙汰しております。

今年ももう終わりですね。9連休がうれしくて仕方ない飼い主二人♪
どこ行く?梅子さん♪♪♪
お昼はほぼ寝て過ごしていると思われる梅子にとっては迷惑かな???



先日、(といっても1か月くらい前)ふら~っとららかしへ行った際に
”JOKER”で”JOKER Owner's News”というフリーペーパーをぺらぺら
見ていたら、なんと!!!
MA330014-0001.jpg
(画像きたなくてすみません。。。)


うちの子自慢のコーナーに梅子が載っておりました!
投稿したこともすっかりと忘れたのでかなり驚き!!!
無駄に7冊くらい持って帰り親戚に配布。(親バカ丸出し。。)

20071104112039.jpg


それにしてもなんでこの写真を投稿したのか。。
ほかの子はみんなカメラ目線でかわいい写真なのに(汗)
梅子、ごめんよ!!!




PA290676.jpg



相変わらず、ぐーたら更新な一年でした。
見にきていただいた方、本当にありがとうございます!
来年こそはもう少し、も~少し、力の入ったブログにしていきたいと思います!!!?

よろしくお願いします☆

【2008/12/29 18:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
