フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイボーグになる
階段下からこちらに向かって光線を送る犬








サイボーグ梅子
SN3D01930001.jpg
【2008/11/26 20:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妹 松子
先日、IKEAに行った際に梅子にお土産を買ってあげました。




こちら松子さん
PB080717.jpg
PB090727.jpg

梅子、大興奮でぶんぶんふりまわしております。
PB080715.jpg
PB080722.jpg
とりゃ~

PB090726.jpg



松子が父ちゃんに甘えると・・・



PB080723.jpg


もうわけわかんない状態に・・・



【2008/11/18 21:57】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
左うめ

そして左側~
【2008/11/10 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
右うめ


右側だよ~
【2008/11/10 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
代々木公園上陸
記事が前後しますが、少し暑さの残る9月に代々木公園に行ってきました~


はじめて梅子を連れて行ったのですが、ドッグランは木陰だし、結構ひろいランで
足もとも木のチップで良いところでした♪

休日の公園はたくさんの人、ワンちゃんでいっぱい☆
こんなにかわいらしい子が…
PA040356.jpg
PA040333.jpg
ブルちゃんはさわり心地がよくってぷにぷにでかわいくて夫婦でメロメロ

PA040345.jpg
『でへへ~。あたしもブルちゃんにメロメロです~』
ってちょいエロ目の梅子さん

PA040349.jpg
でもあたしもモテモテよ~


帰るときに梅子とおなじクリームの子で
”うめこ”
って呼ばれているいうパピコちゃんがいました~
あぁ、話かければよかった。。。




ひとっ走りしたあとは公園の前のお店でハンバーガーを食べましたよ。
こちらはわんこも入れま~す。


あたしのはどれ~?
PA040368.jpg



食べれないとわかった梅子はすねて静かになったと思ったら・・・?

PA040364.jpg
ん?このおしりは・・・






PA040366.jpg
『いらっしゃいませ~!』


PA040367.jpg
呼び込みに夢中のご様子




【2008/11/06 21:42】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
