フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いるま
昨日は仕事がお休みだったので梅子と入間に行ってきました☆
アウトレットとコストコへ♪



開店当初は高速の出口が封鎖になるほどの混雑ぶりをしていた
アウトレットは平日だからかすいすいと入れました~


ひとまず、ごはん♪♪♪


梅子さんの入れるお店はないため、テイクアウトしてお外でいただきました。
PA290662.jpg


何気にペット可のお店もあり、抱きかかえて入れました。
しかし、梅子さん12キロもあるので

旦那さんの
『まだ?』


『まだ?』


『まだ?』


が気になり大して見れず。。


やっぱりお買い物はなかなか難しいと実感しました。。

PA290659.jpg
ふふん。ダイエットしないわよ~



そしてそして待ちに待った『コストコ』
PA290664.jpg
梅子さんが左端にちんまりと映ってます。


残念ながら梅子さんはお車でお留守番です~
ゴメンネ


PA290665.jpg
きゃ~、ひっろい~

テンションあがるあがる

PA290666.jpg
キャンディーの山


PA290668.jpg
かわいらしいケーキケーキケーキ
オーダーもできるみたいですね。



しかし、梅子も気になるし、時間もなかったのでさらーっと流し見をし、





撤収!!!



収穫品
PA290669.jpg

少ない。。


はやく三郷にできないかな☆


PA290660.jpg




【2008/10/30 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウメゴエ
ずいぶんと涼しくなってきましたね。
散歩に適した時期で梅子もとってもうれしそうです。
夏場に散歩できずにいたので体重が12キロとびっくりな数字を
たたきだしたので、脂肪を筋肉に変えなくては~。
でもこの時期、草むらにはダニがわんさかいるようなので
まだお肌が治らない梅子は要注意ですね。


ところで、みなさん『イヌゴエ』という映画ご存じですか?
ふとレンタルビデオ屋さんで見つけたブヒの写真があるDVDを発見し、
興味本位でレンタル。


正直あまり期待せずに見ていたのですが、予想外に面白いのですこの作品。

内容はニオイに敏感なサラリーマンの男性が実家の犬(ブヒ)を預かり、
その犬の考えていることや声が聞こえるという設定。
犬の声を遠藤憲一さんが関西弁でやっているのですが、まさにブヒっぽい
感じではまってました。

興味のある方はぜひ☆

umekko2.jpg
『爆睡やで~』


********************************************
話は少しかわって・・・
よく旦那さんと、『梅子おなかがすきました!』
と梅子のものまね(?!)をしている我が家。

この声はお互い甲高くおバカな感じでやっているのですが、
先日、旦那さんが帰宅する際に最寄りの駅から電話があり、
そろそろだな~と思っていたら家のチャイムがなったので
旦那さんだと思い、いつものように梅の声で


『どちら様ですか~?』

と私。



『・・・。宅急便です。』



固まる私。


一瞬で素に戻る私。


宅急便屋さん、怪しい目で私を見る。


しらをきる私。



みなさん、お気をつけてください。


【2008/10/13 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
