フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷにぷに
                   080821_0729~0001
                           お客さん肩もみますよ。
【2008/08/31 01:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
おばあちゃんになった梅子
ごぶさたしてます。

みなさん、この夏いかがお過ごしですか?


1か月くらい前、梅子は涼しい日の夜にお散歩に行きました。



帰ってくるなりいつも以上に”ゼェハァゼェハァ”。
ちょっと心配になり部屋をガンガンに冷やし、氷などを与え
ましたが嘔吐をし、翌日には下痢。


はぁ、やってしまいました。熱中症ですね。
幸い、大事には至らずよかったのですが
反省。。。



ごめんね~。


もう、当分はお散歩は我慢しましょうね。




お盆は飼い主ふたりとも仕事だったため、どこに連れて行ってあげられず、
このかたは不機嫌のようで歩くのもやめてしまいました。。




おんぶ完璧すねてますね。








<
【2008/08/18 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
