フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指せディスク犬!?
のはずが・・・。



KICX0781.jpg
がじがじがじ。がじがじがじ。


うめださん、そうやって遊ぶものではないですよ。







KICX0782.jpg
え???ちがうですか?







はい、ちがいます。
【2008/07/14 21:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
OMEDETOU!
すこし記事が前後しますが、先月27日に梅子が1歳になりました!
梅子さんおめでとう~!!!

梅子が我が家に来てからの10か月はほんとあっという間でした。
梅がうちに来た次の日の朝は心配で心配で朝5時にちゃんと息をしているか
見に行ったり、なかなかう○こが出なくて心配したり。。
P81595.jpg
ブリーダーさんの所にいた頃

我が家に来た頃
KICX5364@.jpg
そこトイレですよ~
かじかじ
やっぱりヒモがすきだ

20080622192417.jpg
このハーネス旦那のおかあたんにもらったです。

あたしからはこちらのお洋服を。20080622201021.jpg


旦那からは公園とかでびよ~んと伸ばすリードを。(写真ない。。)

最近やんちゃでわがままっぷりを発揮し大変ですが
梅と出会ってから散歩するようになり、いろんな人が
話しかけてくれてたくさんの人と出会うことができました。
公園でのんびり一緒に自然に触れたりとても幸せを感じています。

飼い主二人とも日中は一緒に居れないですが居れる時はとことん一緒にいて
これからもっといろんなところに行って楽しく暮らしていこうと思います。
20080621193919.jpg
これからもよろしくね☆
【2008/07/04 22:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) |
キャンプキャンプキャンプ
先週の土日に初めて梅子を連れてキャンプに行ってきました☆
行き先は・・・
SWEET GLASS

そうです、梅子のお友達Grand 君クゥちゃんのまねっこです。
SN3D0112.jpg

すてきな所を教えてくれてありがとです!

キャンプいえばBBQですが今回は二人なので夕飯はこんな感じ
20080628195750.jpg



行く前から天気がすごく心配だったのですが
案の定、日曜日に日付が変わるころから
雨音が・・・。土砂降りの雨。
やはり私の雨女っぷりは健在☆


でもこのキャンプ場、すごく良かったです!!!
今まで、ワイルドな所にしか行ったことがなかったので
きれいなトイレやフレンドリーなスタッフさんに大満足♬

こんなこともしたり
20080628173338.jpg


梅子も大自然にふれて大満足のご様子
KICX1445.jpg
今度はみんなで行きたいな☆



【2008/07/02 22:45】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
