フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寿命1時間。
今日、久しぶりに梅子に新しいおもちゃをかってあげました。

いままで、噛むと音がピューピューとなるおもちゃは与えてなかったのですが、
大きさが大きければ誤飲の心配はないのかなと思い、買ってみました。

さっそく、気に入ったようです♬
20080426124831.jpg

ちょっと大きすぎたかな?


でも、いくらたってもピューと音が聞こえてこないので”こうやるんだよ~”
と音を鳴らしてあげようとおもちゃを押してみても音が聞こえてこない・・・。
あれ?っと思いみてみると・・・



20080426193230.jpg
無残にもこんなお姿に。



♡の出っ張り具合がちょうどよかったみたいです。
でも危うく噛みきった部分を誤飲しちゃうところでした。
おもちゃ買うときはいろんなことを想定しなくてはいけないと
改めて思いました。
【2008/04/26 20:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
BBQ
お久しぶりです。

先日といっても1か月くらい前に梅子を連れてお友達とBBQしてきました。

近所の公園です。

梅子を連れては初めてだったのでハラハラしてたのですが意外にも
大人しくしてくれてたので良かった~。
KICX1325.jpg

KICX1320.jpg
指定席。いっつもお姉さん座りだね。


あたいにもお肉ください。
KICX1330.jpg






KICX1327.jpg
酔っ払いのお姉さんのお相手は苦手です。


KICX1310.jpg
はじめて滑り台したよ~☆
【2008/04/21 21:26】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
