フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい子になったかな?
今日はいつも通ってる動物病院、アイペット動物病院のしつけ教室に参加してきました。梅子は初めてだったので遊びながら飼い主のそばにおとなしくいさせるというのを習いました。
はじめてにしてはすぐにできてのみこみの早い梅子さん。えらいですね。

これを応用して散歩中に引っ張らないように、甘噛みさせないように頑張ります!


病院で初めてブルドッグに会いました~!さすがに大きい!!!でもすごくかわいい~。この子は32キロあるみたいです。
20071118132532.jpg


他にも病院にはたくさんのブヒちゃんに会いました。
20071118131732.jpg

でんすけくん。
かわいい~!!!どうやら梅子のことを気に入ってくれたようです♬


20071118131806.jpg

そして、このあとららぽーとでも偶然お会いました♡すてきなママさんとパパさんでした♪


そして、そして、疲れていまぐっすり寝てます。

20071117223112.jpg

【2007/11/18 20:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
だんだん寒くなってきました
毛布と一体化してますdotdot

KICX0433.jpg

【2007/11/12 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェ
今日はご近所のカフェ・ド・ジュアンへ行きました♬
ぱいんくんママに教えていただき先週行きさっそくはまってしまいました!!!


パスタ・サラダ・スープ・デザート・ドリンクで1050円は安いです。しかもおいしぃ。写真撮ろうと思いつついつも忘れてすぐ食べてしまいます・・・。


でも、梅子さんはお水だけ・・・。
ごめんね。
KICX0423.jpg


今日はいい子にお座りできましたね。


KICX0427.jpg

あ、あ、あ、あたいにはないんすか???


話は変わりますが、尿に結石の出てしまう梅子さんはPHコントロールのごはん食べてます。いつもは病院で買ってるのですがなんせ1時間もかかるので近場に売ってないか探したらペットのコジマにあるじゃないですか!!!しかもは3キロまでしかないと思ってたら8キロのを発見!!!
ラッキー♪これで8週間はもつね♡

KICX0429.jpg

【2007/11/11 22:36】 ごはん | トラックバック(1) | コメント(4) |
今日は雨
今日は休日ですが雨のため散歩に行けませんTear Perspiration


20071104112039.jpg

おさんぽいきたいな・・・・


あした柏の葉いこうね絵文字名を入力してください
【2007/11/10 10:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新
ママさんもパパさんも全然更新しないからあたいがやっちゃうよ肉球

20071104103420.jpg

【2007/11/09 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
ハロウィンでしたねpumpkin
一日遅れですが梅ちんのハロウィン写真をアップしますdocomoカメラ
(先日も載せましたが・・・)

KICX0264.jpg


KICX0254.jpg


KICX0245.jpg


KICX0252.jpg

【2007/11/01 23:27】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
