フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィン♪
KICX0265.jpg



かわいいんでイタズラしちゃいました。

KICX0268.jpg

なんすか、これ・・・。
20071029224933.jpg



そして、そして、うめこさんドッグカフェデビューしました。
慣れない椅子に暴れたうめはこの後椅子から降りようとして中刷りになりました・・・。



20071029224025.jpg

【2007/10/29 22:55】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
落下うめこさん
DSC02364.jpg

ねぇねぇ

DSC02364.jpg

ねぇねぇ

DSC02366.jpg

落ちるよ
【2007/10/25 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パパさんが風邪ひいた
でも でも でも

KICX0221.jpg

そんなの関係ない

KICX0223.jpg

そんなの関係ない
【2007/10/24 18:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
寝てます・・・

KICX0216.jpg

【2007/10/22 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女優
うめこさん、実は演技派です。


我が家にきて2週間くらいのころおしっこの回数多いのが気になり病院に連れて行ったら膀胱炎と診断されました。飼い主はしょんぼりしたけどうめこさんはそんなのお構いなしに元気いっぱい

20071021103136.jpg
るんるん
それからは毎週末は病院に通って様子を見てるんですがだいぶ良くなってきたので次は2週間後でと先生のお言葉

まだ完治してないけどうれしいうれしい。

その次の週末、あれうめこさんの様子がおかしいぞ。。。

いつもは私たちがゲージのまえを歩くと寝ててもおきて騒ぐのにゲージのカギ開けても出てくる気配がない!!!しかも、一日中ねてて起きない。それが2日続き、しまいには起きたと思ったら右足を引きずってるではないか
どっかから落ちたの?こここれはヘルニア?とブヒ初心者の私たちは心配になりすぐ病院へ・・・。
KICX0239.jpg





車でもおとなしくずっと寝てるしすごく不安なまま病院へ到着。

”うめこちゃんどうぞ~”と先生に呼ばれ診察室へ。





あ、あ、あ、あ、あれ?????



いきなり元気になり先生に飛びついてる・・・。
しかも普通に立って歩いてる・・・。
先生も苦笑い。一応レントゲンとってもらい異常なしで一安心しかも、かなりいい骨してるらしいです。


そうかそうか、先生に会いたかったのかうめこ先生のファンだもんね


って!!!もう、すんごく心配したんだから~。




先生いわく、時々こういうワンちゃんいるみたいです。
そして、あかちゃんではヘルニアにはならないらしい。


でも、ほんとよかったよかった







先生大好き。KICX0113.jpg

【2007/10/21 10:52】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさんぽおさんぽ
気づいたらブログ書いてませんでした・・・
というか、パパさんが書かないんでママさん登場です。


KICX0222.jpg

パパさんやっぱり三日坊主でしゅね・・・。

ママさんもいつまでもつか心配ですががんばります♪


さてさて、ワクチンも無事に済み、2週間前に散歩デビューしました~。万歳!!!

KICX0218.jpg


はじめはなかなか歩いてくれないと聞いてましたがうめこさん、ちゃんと歩いてくれました。というか、通りすがりの人になでなでしてくれと言わんばかりに座ってじーっと見てます・・・。恥ずかしい

でもでも、うめこと歩いてるといろんな人が話しかけてくれてうれしいです♪





KICX0211.jpg

毎週のようにパパさんとママさんとお出かけできてうれしいでしゅ
【2007/10/20 23:22】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
