フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2さい
IMG_0923.jpg




先日、梅子が2歳になりました。




お祝い(?)にJOKER’Sへ行ってきました。





ここへきたらこれは外せませんね~
IMG_1001.jpg





残念なことに、レディ梅子合うサイズがこれしかない。。。





そう、何を隠そう梅子







『太りました』





大声じゃ言えないけど





約13キロ




レコード更新です。





まだまだいたずらばかりで困ることばかりの毎日。



特に散歩のときの引っ張り癖は相変わらず。。。



梅子と散歩して心から楽しいと思えるよう、あきらめず
きちんと教えることが、今年の目標です。




私たちの大切なパートナーとして、これからも一緒に楽しくすごせますように。
(体重も気にしつつね)
IMG_09732.jpg









【2009/07/11 21:13】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
ひなまつり
今日はひな祭りですね。

梅子は一応女の子なのでお雛様を飾ってみましたよ~。

梅がいたずらしないように高い所を探したけどなかなかなくって
結局梅子のサークル上になってしまいました・・・。

20080302171737.jpg





おねがいだからいたずらしないでね!!!
20080302171105.jpg
ラジャーでしゅ。



およめに行けなくなるから早く片づけなきゃね♬
20080302171454.jpg
ブヒ~


【2008/03/03 21:50】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008
おぉ、気づけばもう1月も7日じゃありませんか・・・。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も梅子をよろしくお願いいたします。
KICX1062.jpg



梅子は新年早々、はなの実家に2泊もしちゃいました。実家には三朗という、16歳のじいさまねこちゃんがいるのでどうなるか心配だったのですが・・・

さぶうめ
こんにちは、さぶくん。あたし、梅子。


このあと、さぶをしつこく追いかけ猫パンチくらった梅子。
でもお構いなしに追いかけてました。


さぶ、ごめんね。


次の日はじいさま、ばあさまとお散歩へ。
車と人の歩く道が完璧に違うのでとっても散歩しやすかった~♪
ふじさん
向こうに富士山がみえるよ~

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

【2008/01/07 23:39】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
さみしいクリスマスイブ
今日はクリスマスイブでしかも休日なのにうちの梅子さんは・・・

おうちにいません涙

性転換 避妊手術を今日のお昼にして今夜は病院にお泊り

結婚してはじめてのクリスマスですが梅子がいないので二人とも少々
ちゃんと良い子にしているか、さみしく泣いてないか心配です・・・


そんな時は梅子さんの写真でも見て気分上げちゃいます
KICX0669.jpg
ぺろっ



KICX0678.jpg
ちょっとピッコロみたいな雪だるま梅子さん



KICX0680.jpg
ちょび髭のはえたトナカイさん


明日お迎えにいくからね~!!!




【2007/12/24 23:50】 イベント | トラックバック(0) | コメント(11) |
フレブルパーティ
先週の土曜日私たちが待ちに待ったフレンチブルパーティがららぽーと柏で行われました♬


ちょっとその前に時間があったのでいつもの柏の葉公園ドッグランへ・・・。

KICX0640.jpg
二度目のももちゃん。はにゃ?顔がかわいいです。


そしてそして、梅子さん初のよだれ発見です!!!おぉ!と思わず拍手しちゃいました。
それがこれ・・・


KICX0651.jpg

ドッグランでも他の飼い主さんのところにばかり行きなかなか走らないなのになぜ???


記念すべきよだれを撮影したところでららぽーとへ移動



KICX0656.jpg

席がご一緒だったコタロウくんとモモちゃん。兄弟だそうです!ほんとそっくりでした♪


KICX0661.jpg
はじめましてのりんごくんと梅子。あ!お兄ちゃんのぱいんくん撮り忘れました・・・。スミマセン。


KICX0663.jpg
頭おもいなぁ。


KICX0684.jpg
梅子もうがまんできません父ちゃんの腕の中ですやすや。



お食事、ゲーム、のあとはお外に出てフリータイム♪(なんかねるとんみたい)

飼い主に似て人見知り(あ、犬見しりか・・・)な梅子さんは相変わらず飼い主さんハンターで他の飼い主さんのところにあいさつ回りしてました・・・。お願いだからわんちゃんと遊んでケロ。


KICX0712.jpg
こんにちは、ひーさん♡あなたのまゆげに釘付けです



KICX0711.jpg
ひーさんと同じマンションのぷりんちゃん。会えてうれしかったです~!

もう1匹ご近所のはなちゃんもいたのに写真撮り忘れてました・・・。残念(_;)




そしてそして、パーティのあとはアイペットへ検診。

そこでそこで同じパーティにきていてBUHIにも載っていたクゥちゃんとご対面♪
BUHIに載っていたパピコの頃のクゥちゃんを見て梅子に似てるな~って思っていたのでお会いできてうれしかったぁ♡
しかもしかも帰宅した後クゥちゃんとは親戚だったことが判明!梅子の親戚に会ったことがなかったためウレシスでした。
KICX0714.jpg
似てますか???



KICX0724.jpg
うぅ、今日は盛りだくさんでつかれたどす~


KICX0723.jpg
ん?ごはん???
【2007/12/04 14:36】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
