フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそくなりましたが
東日本大震災で被害を受けられた数多くの方々へ
謹んでお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方々の一日も早い復興を願っています。

************************************************





最近の彼女はと言うと


御覧のとおり、元気です。


umekoeda.jpg






【2011/04/13 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさたです
どうもです。

大変ご無沙汰してます。。。
気づけば前回の更新から3カ月以上も期間が空いてしまいました。。
ゴメンナサイ


心配してくれてメールくれたお友達、ありがとう!!!
大丈夫です。相変わらずな日々を送ってますよ♪


わたしがさぼっている間に梅子さん3歳になりました。
3_20100909220654.jpg







わたしからこちらをプレゼント。

__.jpg_puti.jpg
やっとこさハフマンデビューしました☆
おそ!!!





これからはもうちょっとこまめに更新を心がけるので
またのぞきに来てくださ~い。

u.jpg



【2010/09/09 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
メダル
去年、旦那が沖縄の那覇マラソンを完走した時のメダルが出てきた~




ペロ
(注)食べ物ではありません







おいしい~
ぎゃ~!!!食べ物じゃないってば~



【2010/05/20 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハマキ
ある日のお散歩で。



hamaki.jpg
ハマキをくわえているいるみたい。




すれ違ったおばあちゃんに”あらあら”って笑われたよ☆
【2010/03/09 21:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すきなこと
彼女のすきなこと

091205_1239~0001




うっとりドライヤータイム







手足を乾かすのは嫌がるけど、この立派な大胸筋を乾かすと
きもちいいようで、こーんな顔になっちゃいます。






091205_1236~0002
こころなしか下くちびるが出てるような。。。



【2010/01/27 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
