フレンチブルドック「梅子」とパパ&ママのほのぼの日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつやすみ
今更だけどなつの出来事。






この景色がみたくてキャンプしてきました。




IMG_0559.jpg




IMG_0598.jpg




IMG_0604.jpg




神秘的ってことばがぴったり。





夜明け後はただただの~んびり。
日中は暑すぎてちょっと下山したけど。。
IMG_0360.jpg

今回、店舗は違うけど素敵スーパーにも行けましたよ。
IMG_0538.jpg
(ツ○ヤオリジナル好き)



IMG_0655.jpg
こちらの方も大自然を満喫。




コットの足が骨折してることもお構いなし(笑)
IMG_0648.jpg





標高1500mで、くねくね山道を1時間も走るけど
すごく良かった~!
IMG_0713.jpg




【2011/10/22 01:17】 アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) |
おそくなりましたが
東日本大震災で被害を受けられた数多くの方々へ
謹んでお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方々の一日も早い復興を願っています。

************************************************





最近の彼女はと言うと


御覧のとおり、元気です。


umekoeda.jpg






【2011/04/13 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつやすみ
これまた遅くなりましたが、今年の夏は屋久島に行ってきました。
梅子はお留守番でしたが、記録のために書いておきます。

ryujin.jpg


5年前?にも訪れたときに縄文杉は見ていたので今回は”龍神杉”にあってきました。


往復7時間と、縄文杉並にハードな道のりでしたが
それはそれは言葉にできないくらいず~っしりとどっしりと
”いらっしゃる”って言葉がぴったりなたたずまいでした。


人にほとんど会わなくてちょっと心細いけど
そのぶん、ゆっくりと杉やこけを眺めることができるので
おすすめです。





体力的、時間的に縄文杉が見れないひとにはここに行けば会えますよ。


joumon.jpg
屋久杉自然館。
床の木はすべて屋久杉をブロック状に切ったものらしいです。



yakujika.jpg
世界自然遺産”西部林道”のシカとサル。
仲良しさんです。



nagata.jpg
永田浜。



屋久島は山だけでなく海もとってもきれい。
7月にはウミガメの産卵がみれるんだって~。




いつか梅子と一緒に行きたいな。
IMG_0496.jpg
【2010/10/01 22:43】 飼い主ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごぶさたです
どうもです。

大変ご無沙汰してます。。。
気づけば前回の更新から3カ月以上も期間が空いてしまいました。。
ゴメンナサイ


心配してくれてメールくれたお友達、ありがとう!!!
大丈夫です。相変わらずな日々を送ってますよ♪


わたしがさぼっている間に梅子さん3歳になりました。
3_20100909220654.jpg







わたしからこちらをプレゼント。

__.jpg_puti.jpg
やっとこさハフマンデビューしました☆
おそ!!!





これからはもうちょっとこまめに更新を心がけるので
またのぞきに来てくださ~い。

u.jpg



【2010/09/09 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
メダル
去年、旦那が沖縄の那覇マラソンを完走した時のメダルが出てきた~




ペロ
(注)食べ物ではありません







おいしい~
ぎゃ~!!!食べ物じゃないってば~



【2010/05/20 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
